ショップチャンネルお疲れ様でした | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

昨日はショップチャンネル

今年のラストdayでした!

ご覧いただいた皆さま

ありがとうございました!

師匠が楽屋いりされたときに

みんなでバースデーサプライズ♪ヽ(´▽`)/ハート②

happy birthdayキラ

irinaのロールケーキタワー

バリかわゆかったですハート②デイジーちゃん





とってもおいぴー!

師匠ほんとうにおめでとうございますキラ


現場が終わってから

有楽町が近かったけん

お世話になっとるびいどろへ

お邪魔してまいりましたスポンジ・ボブ




昨日は恒例のまぐろ祭!

元まぐろ師のジンさんが

見事なまぐろさばき!!!

多才すぎますめだまハート②




まぐろ刺と

まぐろ丼ば選ぶ中

弓specialでどちらもいける感じにしてくださいましたminnie

ジンさん最高のとろけるまぐろハート②

ごちそうさまでした!

happyな宮前ママや

常連の皆さんともお会いできて

最高の夜音符


そしてそのまま

表参道へ…☆





本日の撮影の打ち合わせです!

大好きなカラーズのももさんに

バングカット

カラーしていただきましたスポンジ・ボブ

トリートメントでツヤーンキラ

ケーキくんもありがとうございましたチップとデール デール

バリかわゆいリゾートな内装のカラーズさんウッドストック

年明けには北青山へ移転されます!

新しい店舗の内装も楽しみですmickey音符


ありがとうございました!

本日作品撮影がんばりまーすリボン





ゆみ


Android携帯からの投稿