ショップチャンネル | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは!

弓です♪ヽ(´▽`)/




本日はショップチャンネルでした♪

みなさんご覧いただけましたか??

大人気の新作ファンデーション

師匠生出演でしたハート②

わたしも毎日愛用しておりますー!


24金入りって他にないですよねスポンジ・ボブキラ

ゴージャスなセレブファンデですハート②

シャンティクチュールの名作ファンデの

いいとこどり!な欲張りファンデです鏡デイジーちゃん


明日も朝11時より

放送です☆

ぜひご覧くださいねチップとデール デール音符

明日も頑張りますリボン

おやすみなさいminnie



ゆみ


Android携帯からの投稿