東京モーターショー | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは!

弓です♪ヽ(´▽`)/ハート②







昨日は

東京ビッグサイトにて開催された

東京モーターショーへ行ってまいりました!

先輩アーティストのAIさん、

なんとメルセデス・ベンツのブースにて

ショーのhairmakeされたんですスポンジ・ボブハート②








モデルさん達

すごく洗練されとって

キレイでかっこいいです!!




motonari onoさんデザインの

衣装もバリ素敵で

AIさんがされたmakeが

ピッタリでしたデイジーちゃんハート②



はじめてのモーターショーでしたが

ピカピカのかっこいーい車ばかりで

わくわく!

どこのブースも

人だらけです!

各メーカーさんの最新モデルはもちろん

トヨタブースには




ドラえもんとのび太く~ん




どこでもドアを通って

ブースを体感します!めだま




おっきな耳の

耳carは

車の未来に求めることを

集めて回っているそう!

実際にいろーんな方の意見が

発表されておりましたminnie


また…

なんとなんと!!!




大好きなマックィーンハート②ハート②ハート②

まさか会えると思っとらんやったけん

かなり感激でしたー!

夢を与えるステキな車ばかり!


ジャンルは違えど

夢のあるものに触れて、体感して


happyな時間を楽しませていただきましたウッドストックキラ

AIさんお疲れ様でしたハート②




ゆみ


Android携帯からの投稿