北海道大物産展in佐世保 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは!

弓です音符





わたしは今

姉の結婚式のため

地元・佐世保に帰らせていただいております!

佐世保玉屋にて開催中の

北海道大物産展!





残念ながら北海道コスメは

展開されておりませんでしたが

北海道コスメビューティー大使の弟子として

いつも北海道にお世話になっておりますので

とても嬉しかったですハート②




師匠お気に入りの

いつも売り切れで大人気

北菓桜の開拓おかきも

ありました!minnie

佐世保の皆さんも北海道に触れ

ぜひ師匠のショップサイトでも

北海道コスメお試しくださいデイジーちゃんハート②


http://www.takakobeautyvoyage.com/





皆さまご存じの方もいらっしゃるかと思いますが

パンタンが天国に旅立ちました翼



突然のことで

実感の湧かん状況です…

いつも師匠のお宅にお伺いすると

ふわふわとあたたかく

可愛くお迎えしてくれて

和ましてくれたとを覚えています

いつもご多忙な師匠を

あたたかくサポートしてくれていましたクローバー

これからもパンタンはずーっと

私たちの心の中で

ピョンピョン元気に遊んでいます星

パンタンに学んだことに

心から感謝し

これからも頑張ってまいります!

パンタン本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ

大好きだよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ゆみ


Android携帯からの投稿