TAKUYAさんニューアルバム発売! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは!

弓ですminnie



昨日待ちに待った

CDが届きました~!!

TAKUYAさんの

ニューアルバム!





トキドキココロハアメ
デモアメノチカナラズハレ

です!

本日発売でしたので

昨日フライングゲットですデイジーちゃんハート②ハート②


こちらのジャケット撮影では

師匠がhairmakeされました!

私も打ち合わせや

当日の撮影にも参加させていただきましたので

感動です!!

曲もTAKUYAさんらしく

個性的でとっても素敵です!

チューボーですよの

エンディングテーマも

収録されておりますよキラ

ジャケットのあの不思議な柄はなに??!と

思われたかたもいらっしやるかと思いますが

こちらハリウッドエアーで

出来ちゃうんです!

ただやり方がやっぱり

師匠独特!

とっても学びになる

クリエイティブな作品ですチップとデール デール音符

ぜひCDショップで

チェックしてみて

くださいませ(*^^*)ハート②





ゆみ



Android携帯からの投稿