ハリウッドエアー講習&大北海道展! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!


皆さんこんばんは!

弓です★



昨日より

いつもお世話になっております


名古屋の中日美容専門学校にて

ハリウッドエアーの講師をさせていただいております!

師匠が来週特別講師をされますので

そちらに向けて

基礎テクニックを

猛特訓いたしました!


皆さん授業が終わる頃には

初めて吹いたときより

断然上達されており

びっくりです!!

また来週お会いできるとが楽しみですスポンジ・ボブ音符


授業が終わったあと

名古屋高島屋にうかがいまして

大北海道展へ!

催事をされております

アビサルジャパンさんのブースへハート②







師匠プロデュースの

シカムイもありますデイジーちゃんハート②


いつもパワフルな

幟立社長minnie



いつもありがとうございます(´ω`)ドキドキ

こちらの催事は

17日(月)まで開催されております!

名古屋の皆さま

ぜひ!この機会に

名古屋高島屋10Fへ★

シカムイお試しくださいねチップとデール デールキラ


わたしは本日も講習後

18時ごろ~閉店までおりますけん

遊びにいらしてくださいめだまハート②




ゆみ


Android携帯からの投稿