VIDRO Night! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは!

弓ですminnie







本日は

いつもお世話になっております

有楽町のBar

びいどろが主催されとるLive

VIDRO nightが開催されました音譜




私は

Sidersさん

川口貴弘さん

Gin Cry Babyさん

のmakeを担当させていただきましたウッドストック音符

裏からの写真で顔が写っておりませんが…

ベストコンディションでliveに臨んていただけて

光栄でした~スポンジ・ボブ



今回はカバー曲に加え

original曲も披露され

大盛り上がりでした!

originalはやはり

そのアーティストさんの気持ちが

ますます込められた特別なものひらめき電球

気持ちがかなり伝わってきて

感動しました!

思わずホロリきました…ニコニコクローバー


びいどろの宮前ママも

いつも温かく迎えてくださいます星

ママはなんと

松田優作さんの元マネージャーさんなんです!




私にまでかわいいブーケをプレゼントしてくださり

大感激でした~ハート②

ママいつもありがとうございますデイジーちゃんハート②

あったかくて

一生懸命で

笑いが絶えず

happyな現場でした翼

皆さまに大感謝ドキドキドキドキドキドキ

来年のびいどろnightも

楽しみです!キラキラ




ゆみ



Android携帯からの投稿