池袋東急ハンズ大盛り上がりました | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!


皆さんこんにちは!


弓です☆





最近はハリウッドエアー 大旋風が


起きておりまして


土日は師匠のイベントも開催されました!


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

モデルさんだけでなく


会場にいらっしゃったお客様へ


直々にエアー体験!


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

私はこの2日間参加させていただいたとですが


かーなーりたくさんのお客様へ


エアーmakeさせていただきましたメイク


師匠のブログをチェックしてくださっとる


ファンの方ともお話しできて


なんだか私も嬉しかったです♪♪



打ち上げでは…


ハリウッドエアーのべっぴんアーティストの皆皆さま



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

なんと三好さんも!


プロのテクニック


アドバイスいただき


またまた学びの時間でした☆☆



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

皆さんありがとうございました~ラブラブ



青山のハリウッドエアーTOKYOでは


エアーmakeいつでも体験できます!


購入者へ向けての無料スクールも


毎週火曜日に開催中ですminnieちゃん


絶対絶対!


エアーmake体験してください!


まだ未体験の方は絶対です…☆


お肌が変わりますよキラ



日曜日は


師匠の仲よしさんがたくさん!


私もいつもお世話になっとる方々ばかりで


嬉しかったです~ニコニコ


ステージまで上がってくださった


Vシネの帝王


水元秀二郎さん 音譜


テレビでファッションアドバイザーをされたり


デザイナーをされたり…


お姉さま的存在のやすみんさん 音譜


師匠の幼なじみで


ジャズシンガーのメグミさん 音譜


熊本で一緒にイベントも開催してくださった


shu-warmの榎嶋先生 音譜


などなど…


とっても盛り上がった素敵なイベントでしたラブラブ!


7月も各地で


ハリウッドエアーイベント開催されまーす!


ぜひお越しくださいねラブラブ



本日は少し肌寒いですが


気合いで熱~く頑張りますハート②




ゆみ