ハリウッドエアー特別講習ルポ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんおはようございます!


弓です!





本日は気持ちイイお天気ですね☆☆


おでかけするとが楽しくなっちゃいますね!お天気サンサン



さて


先日参加させていただいた


ハリウッドエアー特別スクールルポでございますチップとデール デール


今回は


普段のMakeとは違い


アーティスティックなMake講習でした★


担当は哲さん


わたしはアシスタントを務めさせていただき


ステンシルやレースを使った実践では


モデルもさせていただきました~めだま






じゃん!!!


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


こちらがその模様ですキラ


すごいことになっております!


ハリウッドエアー なら


繊細なレースの模様がキレイに入りますし


複雑なカラーの組み合わせも


自由自在ですキラキラ


イマジネーションのかきたてられる


ワクワクする講習でした★☆


みなさまもぜひ一度


青山のハリウッドエアーTOKYOにて


無料体験なさってくださいね!


03-6438-9355








ゆみ