ヒカルの笑顔power! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは!


弓ですおでんくん





最近ハリウッドエアーTOKYOにて


活動させていただく機会が多く


本日も特別スクールにお邪魔しとったとですが…


会社からチャリにて30分自転車


途中から雨ザーザー…雨


ミストのような大雨を受けながら


頑張ってこぎました!!!


本日のMakeは


もちろんハリウッドエアーでしとったとですが


意外や意外!


水溶性ファンデーションですが


崩れませんでしたよキラ


水分は押さえるように拭きとるといいですひらめき電球



本日ルポしましたが


カメラを置き去りにしてしまったため


後日UPいたしますめだま



ということで


雨の日のゆううつ気分を吹き飛ばす


癒しの笑顔をお届けいたしますチップとデール デール


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

ヒーカールー☆


師匠の愛犬ヒカルくんですオレンジだワン♪


ヒカルの笑顔に癒されてくださいハート②


ヒカル~弓はお仕事がんばるよ~aya


今週も後半戦まだまだがんばります!!




ゆみ