京都伊勢丹♪ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは!

弓です音符





本日は

京都伊勢丹にてイベントでしたひらめき電球

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-110430_164256.jpg

師匠のTalkで

熱いステージでしたドキドキ

いらっしゃった皆さまも

楽しんでくださり

本当によかったですクローバー

本日も師匠のプロ魂を感じ

ますますRESPECTでしたドキドキ


イベント終了後

祇園の西尾さんへ‥

八ツ橋発祥の歴史あるお店ですラブラブ!

抹茶パフェやいちご八ツ橋パフェ

いただきました~ドキドキ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-IMGP0184.jpg

濃厚でバリ美味しかったですドキドキ

師匠ごちそうさまです煜


祇園の美しい町並みに感動し

たくさんの刺激のある

素晴らしい一日でしたクローバー

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-IMGP0174.jpg

京都に同行させていただいたこと自体

感謝です‥キラキラ


また明日から

気合いたっぷり頑張ります!!


明日は

青山にあるフレンズというサロンにて

ハリウッドエアーを使ったMakeサービスさせていただきますキラキラ

8日までまだまだMake予約受け付けておりますので

ぜひ遊びにいらっしゃってくださいドキドキドキドキ

03-5775-1221

よろしくお願いいたします晴れ





ゆみ