上野松坂屋にて | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは!


弓ですチシャ猫




ただいま


5月3日まで


上野の松坂屋にて


ハリウッドエアーの体験イベントが行われておりまして


27日、28日と


私も入店させていただきました!キラ



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

松坂屋の


さくらパンダちゃんと!*さくら*


キティちゃんともコラボしてましたにっこりキティ



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

たくさんの皆さまに


最先端のMake法を


お伝えいたしました!


最初は


何コレ~?!と


半信半疑やったお客様も


仕上がりのキレイさに感動されておりましたキラキラ


ハリウッドエアーの良さを


わかっていただけて光栄ですハート②


私は残念ながら2日間のみでしたが


3日まで


ハリウッドエアーのアーティストさんが


入店されますので


ぜひぜひ!


お立ち寄りくださいませ☆☆




私は明日


京都へ向かいます~!


明日4月30日(土)


京都伊勢丹SUVACO広場にて


はんなりメイクレッスンが開催されますmaiko


師匠の楽しいメイクshowを


たくさんの方に楽しんでいただきたいですminnie


14:00~と16:00~


2回行われますひらめき電球


かなりお得な限定セットも発売されるとか…!


どうぞおたのしみに☆☆


ただいま荷物のチェック中です旅行


明日も早起きして


頑張りますよー!晴れ





ゆみ