矯正はじめました! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは(゚▽゚)/

弓です音符






本日

去年の夏ごろからず~っと計画しとった

歯の矯正を

やっと始めることができましたキラキラ

初日ですので

かなり違和感があり

物が上手く食べれません‥

プラスに考え

ダイエット効果があるかも‥!?と

ひそかに期待しておりますドキドキドキドキ

矯正装置がついとるので

磨きやすい歯ブラシを

ゲットいたしました音符


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-110110_010542.jpg


いつもの歯ブラシ+この歯ブラシで

矯正装置と歯の間や

装置の穴(ループ)の部分まで

くまなく磨けますキラキラ

キレイにキープして

パーフェクトSmile目指しますラブラブ!



ゆみ