food creation! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは(゚▽゚)/
弓ですドキドキ





本日は師匠より情報をいただき‥キラキラ

打ち合わせ後

いざ!新宿伊勢丹へドキドキ


諏訪綾子さんの

テイスティングデモば拝見しに伺いましたラブラブ!

いままで

すごいな~ドキドキ

味わってみたいな~ドキドキ

と眺めとるだけでしたので

本当に光栄でしたラブラブ!

諏訪さん本当にキレイな方で

緊張しましたドキドキドキドキ

今回ご紹介されとったのはひらめき電球

「感覚であじわう
感情のテイスト」

!?

秘伝の製法で造られた

4種類のエモーショナルエッセンスというものがあり

パフュームのように

感情を味わう‥という

なんとも口では全てを説明できない!!

体感した人のみが

納得することのできる

とても素晴らしいエッセンスでしたドキドキ

4種類は

★心地よさのテイスト

★喜びのテイスト

★せつなさのテイスト

★怒りのテイスト


ですひらめき電球


実際にテイスティングさせていただいたとは

エッセンスをシンプルに

ダイレクトに味わうことができるアルコール「サケトニック」に

喜びのテイストを一滴音符

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー

諏訪さん直々にドロップしてくださいましたキラキラ

喜びという感情を

香りで

舌で

のどで

心で

味わいますラブラブ!

全身に

喜びが広がるようです!


シークレットレシピにあった

魔女のコーラもテイスティングさせていただきました溿

こちらは

心地よさのテイストがドロップされていますキラキラ

言葉に表せない味わいが

シュワーッと広がります音符

やみつきになりますドキドキドキドキ


せつなさのテイストは

さわやかで

とても人気だそうですグッド!

怒りのテイストは

とっても個性的で刺激的!

香りをかぐだけで

ツーンと目にきます!

衝撃的でしたビックリマークビックリマーク

テイスティングされた皆さん

むせていらっしゃいました淲笑

でも全て

体感する価値ありですビックリマーク

私ももっともっと

とりこになりましたドキドキ

諏訪さんのデモは本日まででしたが

新宿伊勢丹では

明日までB1Fにて

ご紹介されるそうですキラキラ

ほかにも

福光屋さんをお取り扱いされとる

百貨店ではお取り扱いがあるそうですひらめき電球

ワクワクしますよドキドキドキドキ

ぜひ体感してくださいビックリマーク



ゆみ