望年会☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは(゚▽゚)/
弓です!キラキラ





本日は

ソウルファミリーの望年会でした音符


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


憧れの落合シェフのお店

ラ・ベットラへナイフとフォーク

行く前からワクワクでしたドキドキドキドキドキドキ

前菜ドキドキパスタドキドキメインをチョイスし

デザートまでいただきましたキラキラ


今年を振り返ったり

新年に向けての抱負やったり‥

スタッフで語り合い

楽しい時間を過ごしました音符


スッキリリフレッシュし

来年も

がんばりますビックリマークビックリマーク







ゆみ