北海道へ帰省★ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さん こんばんわ☆

ミエですリボン

寒くなってきましたねスノーマン

年末年始は

お休みをいただいて

実家の北海道に

帰ってきましたキラキラ

東京~北海道へ

初めてJRで

帰ってきましたキラキラ

景色が

とてもキレイでした音符

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-101230_2022~01.jpg



お正月も油断せず

Diet頑張ります!



みえ