ありがとうございました☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

こんばんわぺこ  AI☆ですキラキラ


先日 クリステルと作品撮りした写真が届きましたWハート




フォトグラファー長谷さんが


明後日から パリへ行ってしまうため


会える時間がなく 手紙と一緒に送ってくれたのです音符





手紙には かなり 感動することが


書いてあり 凹んだ時に読み返せば 


元気になれると思うので


作品と一緒に私の家宝にしときますビックリ





TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー




大好きな長谷さんが パリに行ってしまうのは


本当に寂しいですが汗



一年後


さらに 素敵になって帰ってこられるんだと思うと・・・。 



日本にいる私も 成長して


お会いできるように頑張りますねきゃはっ♪



出会ってから いろいろと お世話になり


本当にありがとうございましたハート




2年後の目標 


一緒に広告の仕事やる星


絶対に叶えましょうねキャ







お気をつけて行って来てくださいキラキラ



時間があったら 私も遊びに行きますニコちゃん







AI☆