お花power | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんおはようございます晴れ
弓ですキラキラ







昨日事務所に

お花ば飾りましたドキドキ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


パッと目を引く色とりどりのお花さん桜

自然とハッピーにさせてくれますよね音符


師匠に教わった影響で

フラワーエッセンス

取り入れておりますひらめき電球

私の愛用は

フォーカスクローバー

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


物事の全体像が客観的に見えなくなったりするのを

なくす方向へ導いてくれますキラキラ


仕事のとき

周りが見えなくなることがある私ですがあせる

フォーカスを飲み

そがんならんごと

サポートしていただいとりますドキドキドキドキ

お仕事や

お勉強のときに

かなりオススメですドキドキ





ゆみ