AZURE | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

昨夜は 24時間テレビが放送されていたため


つい 夜更かしをしてしまいましたAI☆ですうひ



子供のころから 24時間テレビが始まると


夏休みが終わってしまうなうぅ・・・。


と思っていたため


大人になった 今でも 夏の季節の終わりを感じてしまいますびっくりマーク



しかし 今年は残暑が厳しいようなので


秋を感じるには まだまだなようですが・・・汗



私の 手元に AZURE  2010年秋号 が届きました!!!



今回のタイトルにも させていただいた



「AZURE」 とは こちらした



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー



ANAの 一部のマイレージ会員様 向けの会報誌です!!!



その中で 今回 お仕事のご縁を頂き



ジーンズ特集ページでは


モデルさんの増田さんと長谷川さん




TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー



そして 科学特集の中で ヴィジュアリスト 手塚 眞さん



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


ヘアメイク担当させていただきましたきらきら!!



ご存じの方も いらっしゃるかとは思いますが・・・・。


手塚 眞さんは 


漫画家 手塚 治虫さんの息子さんで いらっしゃいますキラキラ


治虫さんの 漫画  「マコとルミとチイ」


登場人物のマコのモデルになられているご本人でいっらしゃいますおんぷ 


治虫さん世代では ないですが・・・。


お会いした時は 感動致しましたぺこ




ヘアメイクをしていると


いろいろな業界の 素敵な方々と お会いできる


お仕事なので 本当にありがたいですWハート






AI☆