さっぽろ東急百貨店 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんおはようございます★
弓です!





おとつい、昨日と
さっぽろ東急百貨店にて
師匠のMakeイベントがありましたドキドキ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100828_151629.jpg


3回とも大盛り上がりで
大成功~ビックリマーク

お越しいただいた皆さま、モデルでご協力してくださったお客さまドキドキ

本当にありがとうございました音符

昨日は17時から
アビサルさんでもイベントを行いましたがひらめき電球

師匠プロデュースの

シャンティクチュールや

シカムイドキドキ

お取り扱いいただいとりますラブラブ!


そして

本日から31日(火)まで3日間ドキドキ

アビサルさんにてシャンティクチュールなどなど‥

私がご紹介させていただきますドキドキドキドキドキドキ


10Fアビサルさんにて
お待ちしておりまーす音符







ゆみ