ビアガーデン☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

新宿ルミネの屋上で やっている


ビアガーデンに行ってきましたぺこ





鳥ジンギスカンをつまみにおんぷ



久しぶり みんなで集まったので 


ガールズトークで盛り上がりましたキラキラ



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


外で食べる食事は おいしくてきらきら!!



ついつい 食べすぎ怒



お腹も心もいっぱいになりましたハート




そして 友達の誕生日が重なっていたので



合同誕生会イチゴケーキ



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー



のっち のび たくちゃん おめでとうハート



みんなにとって  笑顔で


愛の溢れた 幸せな1年になりますように★






AI☆