ペアAでニキビばいばい! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは音符
弓ですキラキラ







とつじょ

私のかおのど真ん中に

ニキビちゃんできてしまいました‥


明日から北海道という

大切な日にショックです湜


ですのでひらめき電球



今日はこちらば飲んで寝ますぐぅぐぅ

TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100826_212005.jpg

ライオン
ペアAドキドキ

即効性のあるみたいで

師匠かなりのオススメですラブラブ!

こいば飲んで

ぐっすり寝てキラキラ

明日は早起きがんばります晴れ

初!北海道ワクワクですドキドキドキドキ

さっぽろ東急百貨店
1F特設ステージ口紅

27日(金)18:00~
輝く女性へ「直感力UPメイク」

28日(土)①11:00~
大人可愛い「スイートアンチエイジングメイク」

②15:00~
恋の季節「モテ顔ガーリーメイク」


28日は17:00~
10Fアビサルさんにて
お披露目イベントも行います音符

シカムイ
かなりいい感じに出来上がったごたんですよドキドキ

私も楽しみです!

楽しいステージになるごと

頑張ってサポートいたします音符

北海道の皆さまよろしくお願いいたしますドキドキドキドキ




ゆみ