お盆 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

のため ちらっと 実家に帰省してまいりました溜め息



お墓参りに行ったら 


周辺は 大渋滞しておりました‥‥。



お花屋さんも 混み合っていましたし!!



さすが お盆ですびっくり



田舎で 渋滞は ほとんど ありませんからね笑




そして せっかく 地元に帰ったのであげ



友達の赤ちゃんにアゲアゲ


会いに行ってきましたよミッキー・ミニー



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-DVC00368.jpg

詩歩(しほ)ちゃんハート



生後一カ月の女の子です祝





まだ 本当に小さくて



泣くか 寝るか おっぱいか



無条件にかわいい好 



健康に産まれてきてくれたことだけで ありがたいキラキラ




幸せだとおんぷ

友達夫婦は すっかり 親の顔をしていましたキラキラ☆



想像以上に 可愛くて びっくりらしいですテヘッ



子供を持つことで 親になり


人としても 成長していていくんですね蝶々



親になっている友達を 改めて尊敬しちゃいましたキラキラ






明日8月14日は ショップチャンネルです上げ上げ



18時から19時の間の30分


23時から24時の 1時間 の放送ですニコ



夏の日差しに負けない 最強美肌をつくる


クリスタルブランシリーズのご紹介ですアオキラ



ぜひ チェックお願いいたしますニコちゃん




AI☆