おいしーい!お豆腐アイス | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは音符
弓ですドキドキ





師匠のblogにも

載っとった

姫デザートドキドキ

お豆腐アイスクリーム

TEA
ラブラブ!


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-DVC00355.jpg


なんと

事務所にも送ってくださりましたラブラブ!


本当にありがとうございますキラキラ


昨日

師匠と事務所で

お仕事して

一旦コマーシャル中にいただきました音符



私は

ローズアイスクリームをドキドキ

師匠のレモンケーキアイスクリームも

一口いただきましたドキドキドキドキ


お豆腐のやさしーいなめらかさが

とってもおいしかったですラブラブ!

お豆腐くささは

いっちょんなくて!

ローズや

レモンの

香りがとても優雅でしたドキドキドキドキドキドキ

初めてローズ味をいただきましたが‥

こがん意味かあーひらめき電球

感動しますキラキラ

ローズ味って想像つかんですよねあせる

ばってんまさに!

ローズの香りの味がします‥ひらめき電球


このアイスクリームを販売されている

師匠の仲良し

Shu warmの榎嶋さん


私たちにも

本当に優しくて

AIも私も大好きなんですドキドキ


いつか熊本のサロンにも

お邪魔したいなあと思っておりますひらめき電球

ホームページでも

あったかい雰囲気が

伝わってきて

ワクワクしますクローバー


みなさんも

体にやさしい

とってもおいしい

低カロリーアイスクリームドキドキ

ぜひお試しくださいねドキドキドキドキ





ゆみ