ビーズ アップ☆ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

本日は bea's up10月号の撮影してきましたキラキラ



今回 私が担当させていただいたのは


来月号の特集プチプラ コスメキラキラ




その中で 私はアイシャドウパレットを 使っての


グラデーションの提案を 


させていただきましたスマイル





撮影後 モデルになってくれた しょうこさん 

     (ノーメイクなので サングラスさんですにこ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-DVC003591.jpg


みなちゃんWハート



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-DVC003631.jpg

本当にお疲れ様でした音符



お二人が頑張ってくれたお陰で 


無事に撮影終えることができましたハート



ありがとうございますきゃー





そして  私が手にしている


8月11日 本日発売の bea's up 9月号 にも


秋冬コスメを使って


アイメイク


チーク 


リップの ポイントまで 


なんと!! 


6ページも 担当させていただきましたにこ




この撮影は すごい内容が濃く


まる一日を使っての撮影で



みんなで 頑張りましたので 


要チェックお願いいたします音符





やはり 雑誌に 掲載されたページを


見て 改めて 感動致しましたおんぷ



この時の撮影に関わって頂いた


編集の彩さん 


ライターの皆川さん 


カメラマンの佳代さん


モデルちゃん達 


そして撮影に関わってくださったすべての人に


感謝していますはーとちゃん



ありがとうございましたfd




AI☆