EBMさん社員懇談会 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは★
弓ですキラキラ






28日の月曜日

朝から

いつもお世話になっとるEBMさんの


(シャンティクチュールば師匠と一緒に生み出したメーカーさんですドキドキドキドキ)

社員懇談会へ

行ってまいりましたキラキラ



なんと!

EBMの社員さん300名の前で

師匠がお話しされたんですキラキラ


シャンティクチュールを使った

makeデモまでドキドキドキドキドキドキ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100628_111204.jpg

師匠登場時の会場キラキラ

熱気ムンムン!

TAKAKOさあ~ん!

キャー!


とテンションMAXですビックリマーク




TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100628_113151.jpg


わたしは壇上にて

デモのヘルプさせていただきましたがひらめき電球


みなさんのリアクションの大きさにビックリビックリマーク

へええぇ~~~~~!

とか

すご~~~~~~い!

とか


とにかく元気いっぱいなみなさんキラキラ

私も楽しい時間を過ごさせていただきました音符


EBMのみなさんも

Happyオーラのスタッフさんばかりですキラキラ

師匠が

全国どこのスタジオへ行っても

確かな技術、接客ドキドキ

と大絶賛なのもうなずけますグッド!


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100628_103429.jpg

左からひらめき電球

EBMの社長さまドキドキ

師匠ドキドキ

EBMの専務さまですドキドキ


感謝状もいただいて

大満足な師匠キラキラ


たくさんの方に愛されとらして

本当に尊敬しますラブラブ!


改めて

師匠の偉大さば

感じましたキラキラ






ドキドキインフォメーションドキドキ

本日より
師匠のモバイルサイトキラキラ
TAKAKO Beauty Therapy
auでもご登録いただけるごとなりましたドキドキ

ぜひドキドキ
1人1TAKAKOキラキラ的に
もっともっと身近に
師匠のHappyば感じていただけたらと思いますクローバー

http://takako-beauty.jp/




ゆみ