久しぶりに | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

おはようございますラブ AI☆ですおんぷ♪



先日 みんなと時間が合ったので上げ上げ


ヘアメイクスクールでお世話になりましたキラキラ


矢野先生と同期仲間と久しぶりにご飯に行ってきましたらぶはーと



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-DVC002241.jpg


学生時代から 母のような愛情で


時には 厳しく 


時には 優しく


私たちに教えてくれた 矢野先生ほしはーと




今でも 教え子 一人ひとり


いつも 気にかけてくれていますかお





TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー


同期の仲間たち


ある意味 兄弟のような関係で


すごい大切な存在ですうれしい





それぞれの場所で がんばっている


みんなに元気をもらえましたおんぷ




そしてびっくり 



昨日!? おととい!?

サッカーは残念でしたが汗


選手たちの涙に感動しましたきら




感動をありがとう♡グラデ






AI☆