母の日のプレゼント | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは☆
弓です音符



もうすぐゴールデンウィークキラキラ
ですがそのすぐあとには
母の日がやってきますドキドキ

そろそろありがとうの気持ちを込めた
プレゼントを用意したいですよねひらめき電球


迷ってらっしゃる方に
オススメ晴れ
忙しい方も
コンビニで極上ギフト
予約できるんですよ音符

今年は
ローソン×TAKAKO
プリザーブドフラワーは
いかがでしょうか!?



わたしは
数年前の母の日に
赤いバラ一輪の
プリザーブドフラワーを
母にプレゼントしたことがありますドキドキ

何年も
美しさが続く
プリザーブドフラワーキラキラ

当時のわたしには
高価なイメージがあり
一輪のバラをあげるので
精一杯でした!笑

それがこちらのプリザーブドフラワーは
色とりどりのバラが
アレンジされていて
エッセンスマスクまでついて
リーズナブルキラキラ

ローソンさんと師匠に
感謝ですドキドキ


こちら
で師匠の色へのこだわりご覧くださいキラキラ

色の与える効果は絶大ですラブラブ!
不思議ですねひらめき電球

お母様へのプレゼント以外にも
ご自身へのご褒美としても
最高のギフトだと思いますプレゼント

素敵なお花さんと一緒に過ごして
うるおいのあるキラキラな毎日を過ごしたいですねクローバー

こちらは
ローソン店頭での申込や
ロッピーによる申込もできますキラキラ

5月2日までとのことなので
お早めにひらめき電球




明日は待ちに待った
メレンゲの気持ち放送日ですテレビ

12時~
ぜひチェックなさってくださいね音符
わたしも楽しみですキラキラ



ゆみ