終わりましたあああ!!! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

こんばんわキラキラ AI☆ですハート




本日 無事に shopチャンネル weekが終わりましたあああダッシュ


なんと 完売することができ スタッフ一同 喜びの涙でした泣



応援していただいた みなさま


本当にありがとうございましたwハート☆


夏の日差しに負けないくらいの 艶肌で夏をENJOYしてくださいおんぷ





でも 実は shopチャンネルが続くと


私たちスッタフは 必ずと言っていいほど・・・。


寝不足が続きますえー




そんな時の一本!!!!!!!!



TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-DVC001081.jpg


アンデスティノ サプリ ですキラキラ3




こちらは師匠の大の仲良し 


杉本 彩さん プロデュース


フランス海岸松樹皮抽出物とプラセンタエキスを


配合したサプリメントドリンクで


体調や肌の調子を 整えてくれますラブ





身体の中から 美しく健康にと考えられ


もちろん 私も憧れている女性好

杉本 彩さんの 美しさの源に なっていらっしゃいますキラキラ☆




なので・・・。


私もここぞびっくり


という頑張りたいときには


寝る前に飲んで 体調を維持させていただいているんですはーと





みなさんも よかったら ぜひ お試しくださいきゃぁ~




P.S 師匠が出演させていただく

 

メレンゲの気持ち (日本テレビ) 


5月1日 土曜日 12:00~13:30


放送決定です絵文字9


師匠とオードリーさんのやり取りを ぜひお楽しみくださいリサとガスパール 


次のブログでは 放送後になりますので 


当日のエピソードを書かせていただきますねキャハハ  



   




AI☆