結果発表 | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

皆さんこんばんは☆
弓です音符


昨日で4月になりましたね桜

少し前に
こちらのblogで私事を宣言させていただきました!キラキラ
みなさんご覧になりましたでしょうか!?

そうですひらめき電球
4月1日は
ダイエッター弓の伏し目ですキラキラ
マネージャー未来さんと
約束したあの日..

4月1日までに3kg減!

測定いたしました..

結果はひらめき電球






マイナス3.4kg!!

見事!
目標達成ですキラキラ

最初の半月は全く体重が変わらず
焦っておりましたがあせる
残り1ヶ月で自分に厳しくビックリマークキラキラ
がんばりました音符

毎日体重計に乗るとの
楽しくなってきまして
結果が目に見えてわかるひらめき電球とは
こがん効果的なもんなんやと
実感いたしましたドキドキ

ダイエット中気をつけとったことは
体にいい食材を取り入れることクローバー

先日熱海へお伺いしたときも
ダイエット期間中でした
そのときは
師匠のお宅にある
栄養満点パワーを
たくさん!
教えていただきキラキラ
食生活の改善へ繋がりましたドキドキ


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-Image055.jpg

Freshなフルーツたちや


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-Image053.jpg

無添加巨峰ジャムナイフとフォーク
マカダミアナッツクリーム音符

マカダミアナッツには
抗酸化作用があり
アンチエイジングにかなり
効果的ドキドキ

ビューティーボヤージュ で販売されとる
マカダミアナッツオイルを
100%にんじんジュースに入れていただいたのですが
ほのかなマカダミアナッツの
香ばしさが感じられて
とってもおいしかったです!キラキラ

ワンスプーンの良質オイルで
お手軽にアンチエイジングドキドキ
かなり魅力的ですよね音符

わたし自身
いつも気になる存在だったため
こがんおいしいとかあードキドキ
テンションあがりましたラブラブ!
ビューティーと
お料理の幅が
グン!と広がる
万能オイルですねクローバー

私もMYマカダミアナッツオイルを手に入れて
これからもいろいろと
活用していきたいですドキドキドキドキ

これからはこの体重を
キープ!させますキラキラ

より美しくスマートにドキドキ
かつ健康的にクローバー

全てのバランスが
整ってこその
ビューティーですねキラキラ

これからも自分磨き
がんばります!ドキドキ



ゆみ