チャンス!!!! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

こんばんわ星 AIですニコニコ


私たちの会社には マネージャーさんが未来さんのほかに


あまりブログでは 登場させていただいていませんが・・・。

もうひとり 戦略マネージャーの大形さんがいらっしゃいます!!


今日はいつも陰ながら 会社を支えていただいている

大形さんについて書きたいと思います。


大形さんはいつも打ち合わせで 外に飛びまわっていらっしゃいますがDASH!



私たちが 落ち込んでいたり 悩んでいると すぐに気にかけてくれる

まるでお父さんのような存在ですビックリマーク



以前私たちが 落ち込んでいたときに いただいたメッセージ手紙




越えられない試練は来ません。


二人に越えられる試練だから来ているのだよ!


その分


試練の少ない人より大きくなれるチャンスですから


みんなでがんばろう!




おもわず 泣いちゃいましたあせる


試練の多いほど 大きくなれるチャンス!!


胸に刺さりました恋の矢



今でも 落ち込んだ時や壁にぶつかったときは

読み返しているくらいです手紙




TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100130_163139.jpg




こんな素敵なメッセージや普段からメンタルを支えて

いただいて 大形さん 本当にありがとうございますラブラブ



そして 私は 本当に 本当に 

たくさんの人に支えられて 今の自分がありますビックリマーク


決して一人では生きていけませんあせる



みんなに恩を返していけるように

私自身 成長していきますアップ


これからも よろしくお願いいたしますビックリマーク




AI☆