ダイエッター宣言! | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

みなさんこんばんは★
弓です


だんだんとあったかい
お天気になっとって
すごしやすかですね晴れ

日曜日の今日は
どのように過ごされましたでしょうかクローバー


そいでは
弓★恒例の
ナイフとフォークグルメリポートナイフとフォーク
いってみたいと思いますドキドキ


こちらは
師匠のblogでも紹介されとった

赤坂の
料亭のお弁当ですナイフとフォーク


TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー-100217_192137.jpg

先日のショップチャンネルの現場にて
いただきましたキラキラ


普段は
絶対に食べれんような
豪華なお弁当でしたドキドキ

エビフライが2本も入っとったりキラキラ
お肉も食べたことないような
素敵なテイストラブラブ!

大きなお弁当でしたが
おいしすぎて
ペろりと完食ナイフとフォーク
おごちそうさまでしたドキドキ


ちらっと先日
ダイエッターやと
書きましたが..

なかなかおいしいご飯は
ガマンできん私あせる

なのでひらめき電球
体を動かして
健康的に
スマートになっていこうと思いますひらめき電球

毎日
腹筋や
腕立て伏せ★
足あげなど..


時間を見つけては
動かしていますキラキラ

現場に出動するとき
重い荷物を運ぶときのための
体作りも兼ねてキラキラ
長丁場の現場にも
対応できる体力作りにも
なります音符


実は
事務所に入ったころと
あまりにも体型が変わってしまったため(笑)
マネージャーの未来さんと
約束しましたあせる

4月1日までに
3kg減キラキラ


素敵なアーティストとして
成長していくため!
ダイエットも
頑張っていきます音譜


4月1日の
結果をお楽しみにキラキラ



ゆみ