ポートフォリオ | Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make♡YUMIのとことん全力!!!!!!ハッピィDiary

Hair&Make YUMIの笑いの絶えない毎日
(FamilyTAKAKO所属)
…毎日更新目標!!!
ああーHair&Makeって楽しいぃ!

こんばんわ音符AI☆ですラブラブ

ポートフォリオとは…。
作品を入れるファイルの事ですラブラブ!

そろそろDASH!
作品を入れるちゃんとしたファイルが欲しくなりラブラブ


先日オーダーしてきちゃいましたぁアップニコニコ


まず始めにサイズを決め
TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー border=

100以上ある色の中から色を決めます。
TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー border=
正直これが一番悩みましたしょぼん

しかし対応して頂いた方の一言
「あなた性格が明るいから茶色とかより
明るい色の方が合うと思うよ。」

と言われ
悩んだ結果キラキラ
ベージュゴールドにしちゃいましたグッド!

そして素材を選んで
次に表紙に入れる書体を撰びます。
TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー border=

最後に入れる位置を決めます。
TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー border=

文字に色を入れる事もできますが…。
私は刻印を選びましたニコニコ


すべてハンドメイドで
NYからの輸送になるそうなので約一ヶ月後に出来上がるそうでアップ
今からとっても待ち遠しいです音符

出来上がったら
blogにアップさせていただきますね音符



この度ファイルをお願いに伺ったのは

(株)コスモスインターナショナル



今月末までは
ギャラリーで
ジャンルー・シーフ
オリジナルプリント展も開催おりますカメラ

興味のある方はぜひ
足を運んでみてくださいね音符
TAKAKO Family♪LOVE&HaPPy 裏★ダイアリー border=

AI☆