Kozosurfboard レディース | kaco♡surflog

Kozosurfboard レディース

今晩は☆

今朝は東京から出発!! サーフボードのシェイプをしてもらいに鎌倉の工場へ行ってきました

今日の朝パンは、(・Θ・;)家でマフィンを頂いてからの
もう一個パンを買いに、第三京浜の保土ヶ谷インターチェンジへ




可愛い入り口です

パンコーナー♡



チキンサンド。なかなかのボリューム


そしてわたしが購入した、ドーナツみたいな揚げパンみたいな170円のパンは、かなり長いっ!!!♡ ♡
BIG SIZE

音譜油ギトギトではなくて、さっぱりしていて食べやすかったです( ^ ^ )/

肉まんもデカイ!!BIG SIZE ☆


こんなボリュームがあるものが売っているとは、保土ヶ谷インターチェンジ、素晴らしいです:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、鎌倉のBrewerの工場で、今年のサーフボードをシェイプして頂きましたm(_ _)m
kozosurfboardです✨


kozoさんのサーフボードは、tourとx があります。
普通の波用が、x
惚れている波には、tourのラウンドピンテール
をわたしは使っています


今回は、今年の大会用に2本ともxでオーダー。
5.5をラウンドテイル
短めのは、スカッシュテイルです。新しく出たレディースタイプでテール幅が通常よりもやや狭いものを、更にお願いしてけっこうギリギリまで削ってもらい、テイル幅を狭く仕上げてもらいました。

これです↑

乗るのが、楽しみです!!!

see U💛kako