新年おめでとうございます。いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。2020年も、健康を大切にしつつ、食を楽しんでまいります!

私の元旦は、お外ごはんでした。ホテルのお正月料理をいただきました。

本日2日は、妹家族たちとみんなで集まって、実家で食事をいただきました!

母のお雑煮は、根菜とほうれん草と鶏肉、焼き餅と焼き海苔となると入りの、シンプルな澄まし仕立てです。

そしてこちらは、実家で恒例のお正月お菓子です。今年のガレット・デ・ロワはラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションで、クグロフは父が用意してくれたフランス菓子16区さん。8人で分けて美味しく戴きました♪

フェーブは上の妹に当たりました! 頑張っているので、良いことがいっぱいあって欲しいです☺︎

ごちそうさまでした♡