おはようございます! 今朝は、そうめんのチャンプルーと、もずくスープのトマト入り、宮崎マンゴーとイチゴ、カフェオレにしました。ごちそうさまでした🎶


昨晩は実家に夕食を食べに行きました。夕食は、スペアリブと大根の煮物、ホタルイカとワカメなどの酢味噌和え、たけのこと里芋の煮物、ホタテのバター焼きなどを作ってくれました。母は相変わらずスゴイです。

両親が沖縄旅行から帰りたてで、お土産もいろいろと貰いました。このほかにマンゴーと茹でてくれたタケノコなども。ありがたいです☺︎

今朝はほぼそれらを使って作りました!  いいなぁ沖縄❤︎ わたしも、飛行機乗ってどこか行きたいです✈️

とりあえず、現実的に、お仕事へ行ってきます🎶