大学の私のゼミ生が考案したカフェメニューをご紹介させてください。新宿ルミネ1にあるCAFE By the Seaでは「鰤とトマトソースのパイ包み(1,120円)」をご提供中です!


パイの下には、この季節美味しいブリと、野菜とトマトソースやチーズが入っています!ゼミ生ちゃんが多くの苦労の上でうみだした、お魚の美味しさを再発見できるメニューなんです。


CAFE By the Seaは、南カリフォルニアの海辺にたたずむ一軒のカフェをイメージした空間で、美味しいシーフードのお料理や、焼きたてワッフルなどのメニューが人気です!新宿エリアにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。みなさま、どうぞよろしくお願い致します!

CAFE By the Sea  ルミネ新宿店
TEL:03-6900-0265
新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1 6F
OPEN 11:00-23:00 LUNCH TIME 11:00-16:00
LAST ORDER FOOD 22:00 DRINK 22:30
座席 59席 Wi-Fiあり / キッズメニューあり / コースメニュー

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

そしてこちらは、川越のアトレマルヒロにあるWIRED KITCHENでご提供中の「さつまいもとれんこんのハンバーグドリア 豆富のホワイトソース(1,080円)」です。お豆腐入り根菜ハンバーグを、お豆腐クリームとチーズで焼き上げたドリアと、赤いギンガムチェックが可愛いコーディネートですよね。


スタッフの皆さんがいつも明るい笑顔で、ステキ。 みなさまも川越駅近くにお越しの際には是非お越しください。タイミングがあえば、ゼミ生ちゃんたちが心をこめてお作りします! こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

WIRED KITCHEN 川越アトレマルヒロ店
JR・副都心線・東武東上線川越駅 東口すぐ
049-227-5212
埼玉県川越市脇田町105 アトレマルヒロ3F
OPEN 10:30-23:00 LUNCH TIME 11:00-16:00LAST ORDER FOOD 22:00 DRINK 22:30
座席 68席 貸し切りOK(要相談)/ PARTY・WEDDING OK(要相談)/ 席予約OK /
禁煙席あり / WI-Fiあり / キッズメニューあり

Special Thanks to Cafe Company