10月1日より新発売になったカフェ&バープロントさんのパスタメニューをご紹介させてください!今月は「たっぷりきのことハンバーグのデミトマトソース」で、食物繊維たっぷりがテーマ、秋らしい洋食系タリオリーニです。こちらは私がメニュー開発のお手伝いをさせていただいています。

【10月限定パスタ】
きのこやひよこ豆を具材に使用し、デミトマトソースにパスタを絡めハンバーグをトッピング。
ボリューム感もあり、一皿で半日分野菜※1と食物繊維※2が摂れるパスタに仕上げました。
お肉と、たっぷりの野菜が楽しめる一皿です。

※1 厚生労働省「健康日本21」が定める野菜摂取量350g以上(成人1日あたり)の基準による
※2 出典「日本人の食事摂取基準」(2010年版)1日の食物繊維摂取目標量(成人女性 17g以上)による

たっぷりきのことハンバーグのデミトマトソース
Demi-glace Sauce Spaghetti with Mushrooms & Hamburger
890円



一緒に考えてくれているゼミ学生ちゃんと一緒に、私も早速試食してまいりました~!何度も試食を繰り返しましたが、改めて商品となったものをいただくのはうれしいものです。

全国のプロントさん店舗で発売中です。皆様、どうぞよろしくお願い致します!

カフェ&バー プロント(プロントコーポレーション)