こんにちは。4年生のゼミ生が考案した、カフェのメニューをご紹介させてください!川越のWIRED KITCHEN さんで先日より新発売になったのは、甘麹(あまこうじ)を使った鶏南蛮風のサラダ。チキンを麹につけて美味しく仕上げてあるんです!

甘麹(あまこうじ)は濃縮タイプの麹から作る甘酒のようなもの。カラダに嬉しい効果が盛りだくさんなんですよ。



こちらはメニュー表です。ベジスープ&グリル味噌チキンサラダ、はお野菜たっぷりのミネストローネつきです。
おかわり自由のパンセット 1,090円
パン&選べるドリンクセット 1,280円

皆さまも川越駅付近にお越しになった際にはどうぞお立ち寄り下さい。どうぞよろしくお願い致します!



WIRED KITCHEN 川越アトレマルヒロ店
JR・副都心線・東武東上線川越駅 東口すぐ
049-227-5212
埼玉県川越市脇田町105 アトレマルヒロ3F
OPEN 10:30-23:00 LUNCH TIME 11:00-16:00LAST ORDER FOOD 22:00 DRINK 22:30
座席 68席 貸し切りOK(要相談)/ PARTY・WEDDING OK(要相談)/ 席予約OK /
禁煙席あり / WI-Fiあり / キッズメニューあり
Special Thanks to CafeCompany
☆カフェ・カンパニーの皆さま、いつもありがとうございます☆