おはようございます。今朝は新さつまいもとチキンでマッサマンカリーを作ってみました。白桃とカフェオレも一緒にいただきました。エスニック系カレー大好きです!ごちそうさまでした。

今朝もいつものようにランニングをしました。


昨晩はお盆入りで実家に遊びに行き、お迎え火をたいた後に、精進煮を食べつつ、すき焼き(笑)。両親は牛肉(特に霜降り)が大好きです。そのまた両祖父母も牛肉好きです&好きでした。お肉はわたしがお中元として贈ったもので、到着日を私の都合に合わせてくれて、一緒に食べました(笑)。



さらにこちら、フルーツタルトを作って持っていきました。甘党の2人が喜んでくれたので、久しぶりに作って、良かった! できるだけ長く、今のまま元気でいっぱい食べる両親でいてほしいです。