あさおたかこ のあさごはん
おはようございます。今朝は七穀ご飯を炊いて、岩海苔(母から)のお味噌汁、温野菜サラダを粒マスタードとオリーブオイルで、ひじき煮(母作)、

あまおう(再び母から)、抹茶ミルクにしました。ごちそうさまでした!


今朝もいつものコースをランニングしました。



あさおたかこ のあさごはん
昨晩は実家夕食。もち米入りのグリーンピースご飯や、私が大好きな帆立貝など用意してくれました。

父は寒くなって暗くなってしまった中、車のタイヤ替えをしてくれたり、強風で汚れたのを洗ってくれたりしました。


実は本日3月11日は私の誕生日なのです。お誕生日イブ夕食だそうでした(笑)。いろいろありがとう。


あさおたかこ のあさごはん
昨日は大学でもゼミ生ちゃんたちがお祝いしてくれました。みんなどうもありがとう♪


他にも、先日までに何度かお祝いをしてもらいました。ありがとうございます!

あさおたかこ のあさごはん
あさおたかこ のあさごはん

あさおたかこ のあさごはん

大好きなイチゴづくしでしたし、幸せでした。ケーキも大好きです。どれも美味しかったです!


あさおたかこ のあさごはん
卒業式だった昨日は、学生ちゃんたちからメッセージ入りの手作りアルバムももらいました。

みんなが巣立っていくことは、とても喜ばしいことです。みんなどうもありがとう。


そして、本日を迎えるにあたりまして、謹んで哀悼の意を表します。