あさおたかこ のあさごはん
こんにちは。早いもので、もうすぐ新しい年に変わりますね。ということで、午前中からもう年越しそばです(笑)。

鴨南蛮そば、なめこおろし、かぼちゃ煮、スイートスプリングといちごをいただきました。

蕎麦は奥出雲のもので、鴨は西崎ファームさんです。ごちそうさまでした!


あさおたかこ のあさごはん
月末恒例、今月のランニング記録です。後半で風邪をひいたので今月はちょっと少なくなりました。

外を走ったのは17日で、これ以外にジムで3回、計20日走りました。今日もジムにしてしまうと思います(笑)。


2012年もお世話になったたくさんの方々に、感謝申し上げたいと思います。

ブログを読んでくださった方々も、本当にありがとうございました!

皆さまも、どうぞ佳い新年をお迎えくださいますように。