あさおたかこ のあさごはん

おはようございます。今朝はオニオングラタンスープ、小松菜とヨーグルトとりんごとバナナ少々で作ったジュース、

千切りじゃがいものガレットをいただきました。ごちそうさまでした!


雨が降っているので今日のランニングはお休みします。




好きな朝ご飯のメニューは?ブログネタ:好きな朝ご飯のメニューは? 参加中
本文はここから

子供の頃は平日はパン食で、休日になるとホットケーキを焼いてくれました。

父の好みで、和朝食はほとんと食べなかったです。実家では今でも自家製パン朝食のようです。

今の私は自分で作るので、いろいろと品を変えて食べていますが、どちらかといえば、今も洋食系メニューが好きです。

パン類がちょっとでも特別なら、それだけでもう幸せですね(笑)。