あさおたかこ のあさごはん

今朝のブランチはフレンチトーストを焼き、ナッツとはちみつ、クリームチーズを添えました。

サラダは、人参と粒マスタードとツナに、ブロッコリーとレタスをプラスしたものです。

ごちそうさまでした。


あさおたかこ のあさごはん

先日は仕事を終えた後に、有楽町ルミネへ。

フードフロアにある、はちみつの専門店と、オリーブオイルの専門店でお買い物しました。

右奥の瓶は「食べるはちみつ」で、ナッツが入った百花蜜。今朝のフレンチトーストに添えました。

小さいものはアーモンドのはちみつ。ナッツ類もはちみつも大好きなんです。


オリーブオイルは今年できたてのフレッシュなイタリア産。

試食させていただいたら様々な香りや後味があって興味深かったです。

これから楽しく使いたいと思います。

あさおたかこ のあさごはん
今朝は天気が良かったので30分ほどランニングしてまいりました。

葉っぱのふかふかとした積もり具合、なんとも美しい画でございました!