あさおたかこ のあさごはん

おはようございます。

今朝の食事は、

Signifiant Signifieのチャバタにクリームチーズを塗って、

ベビーリーフとスモークサーモンをサンドしたものに、

トマトやにんじんやセロリなどいろいろな野菜を煮込んだスープ、

果物入りヨーグルトとコーヒーにしました。

ごちそうさまでした!



あさおたかこ のあさごはん
10日ぶりくらいに、30分のランニングをしてまいりまいた。

写真は、毎年この場所に数本咲く、ヒガンバナ。

赤い色がキレイでした。


具合が悪くて病院に行ったのが、東京に台風が上陸した日。

しつこい菌のおかげでダルい日々が続きましたが、

やっと治ってまいりました。

※虚弱体質ですぐに熱を出すんです

そろそろ予防接種にも行って(気休めかもしれませんが)、

引き続きちゃんと食べて&運動して、体調を調えて日々をすごしつつ、

冬を迎える準備をしたいと思いますー。