あさおたかこ のあさごはん
暑い日々が続きますね。

こんなときは、スパイシーなものをいただいて、

食べながらもさらに体温を上げてしまうのも、爽快なものです。


今朝は一仕事終えてから、

ブランチに(時間的にはランチですね)スープカレーを作りました。

ペーストは市販のハウスさんのものです。

にんじん、エリンギ、ジャガイモ、トマト、ごぼう、モロッコインゲンと

野菜もたっぷり入れました。


抹茶ミルクとアメリカンチェリーでクールダウンして、

ごちそうさまでした!


あさおたかこ のあさごはん

午後はちょっとゆっくりめに、30分強ランニング。

2月に咲いていた梅の花も、

今はこうして大きな実をつけています!

あさおたかこ のあさごはん
これは昨日のもの。ジムで30分走りました。


皆様もどうぞ良い日曜日をお過ごしくださいますように。