あさおたかこ のあさごはん

おはようございます。


今朝はベリーのパン(Signifiant Signifie、パン ド フリュイ ルージュ)をいただきました。

フランボワーズ・ストロベリー・クランベリーがジューシーで甘酸っぱくて、

美味しかったです。


そして、北海道のフレッシュモッツアレラに、ミディトマト

アスパラは福島産のものを、百貨店の青果売り場で買いました。

太さもしっかりあって鮮度も良く、グリルで焼くのにぴったり。

ゲランド塩をふり、フルーティなオリーブオイルをかけました。

果物はいちじく、飲み物はカフェオレです。


好きなもの組み合わせでシアワセだったのですが、

一点反省は、ワインが飲みたくなることでした(笑)。

何で朝作っちゃったんだろう、私。


あさおたかこ のあさごはん
湿度が高くて気温の高い朝でしたが、

30分ほどランニングしてまいりました。

白いお花がいっぱい咲いている樹があったので、一枚。


今日も良い一日にしたいと思います。