あさおたかこ のあさごはん

おはようございます。今朝はパンにしました。

-------------

ローストビーフサンドイッチ(レタス、トマト、クリームチーズ)

ゴボウとカブのポタージュ

いちご、ヨーグルト

------------

野菜好きではございますが、

たまにはお肉でFeをとらなくちゃ、です。

ローストビーフは、市販のものを使いました。

パンはシニフィアンです。


ゴボウのスープは、

斜め切りにしたゴボウと玉葱を、

オリーブオイルとともに柔らかく煮て、

ミキサーにかけたあと、カブを加えて煮込み、

牛乳でのばしたものです。


あさおたかこ のあさごはん

薄暗くて冷える朝でしたよね。

今朝も30分ほどランニングしてまいりました。

寒いので、ウォーキングでは身体が温まりにくいため、

走らずにはいられません!


今朝の梅花情報としましては、

昨日よりももう一枝が咲き始めたかんじです。

右手奥が開いたのがご覧いただけますでしょうか。

また明日も楽しみにみたいと思います。