あさおたかこ のあさごはん
こんにちは。今日のブランチです。

------------

サツマイモと黒胡麻のパン(Signifiant Signifie、パンオパタート)

ツナとアボカドのサラダ(ベビーリーフ、有機アーモンド、ミニトマト)

抹茶ミルク

イチゴ

------------

パンが食べたかったので、簡単なサラダとともにいただきました。

温かいミルクもたっぷり添えました。

ほっこりとしたサツマイモが美味しいパンと、

好きな素材のサラダなので、全部食べました。


しつこい風邪が完治せず、まだ平熱にもどりません。

また数日ランニングをしていないのは残念ですが、

今日もあきらめました。



部屋に高機能の空気清浄機を購入しようか、とても迷っています。

冷蔵庫でその効果を実感しているので、

プラズマクラスター(シャープ)のものが欲しいです!

風邪頻度を下げるためにも、買っちゃおうかなー!