あさおたかこ のあさごはん

こんばんは。クリスマスの夜ですね。

今朝のことですが、こんな食事をしておりました。

------------

温野菜サラダ(カリフラワー、カブ、はす、にんじん、ブロッコリー)

栗とオレンジピールのフランスパン(ル・プチメック)、

ミニクグロフ(ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション)

抹茶ミルク

あまおう

------------

野菜はフルールドセルとオリーブオイル、バルサミコでいただきました。


今日はテレビ収録のお仕事をいただいていたので、

頑張って起きたものの、

眠たさが抜けず、オナカの空き具合はそこそこ。

パンは全部食べ切れませんでしたが、どれも美味しかったです。


あさおたかこ のあさごはん

そして、今朝も30分走ってまいりました。

昨日も風の吹く中、ジョグ&ウォークで、運動はいたしました!

あさおたかこ のあさごはん
今はのんびりと、胡桃割りして、いただいております(^-^)

余市(北海道)のものです。

ワインのお供に気に入っています。


あさおたかこ のあさごはん

皆さまもどうぞ楽しいクリスマス&週末をお過ごしくださいますように。